[過去の参加者一覧:第1回/第2回/第3回/第4回]

*花映塚勢合同本5 Full Color Illustbook*
◆企画内容
一年ぶりに花勢合同本を企画しました!
今回でなんと5回目となりますが、
20人の花勢絵師たちが
それぞれ花キャラを描かれております!

◆頒布詳細
第十回博麗神社例大祭(2014年5月11日)
配布スペース:L11a(柿色すかーと)

◆仕様
B5・フルカラー
会場価格500円で頒布致します。

■参加メンバー
下記表に掲載しております。

■参加メンバー(敬称略・名前順)
PN pixiv HP キャラ&コメント
一梨乃みなぎ 小町を描くよ!!(小町)
いな GJ部みよう!(ふりむきてゐちゃん)
鰯雲 気がつけば3キャラにw(文・みすち・映姫様)
うひょー    co1587808←稀に配信やってます(みすちー)
尾上廉 誰を描くか(特に映姫様)で悩ましかったですw(文ちゃん)
画音   持ちキャラの鈴仙を描きました。鈴仙の吸霊使いやすいですね。(うどんげ)
柿桜(主催・編集) 改めて見ると百合っぽくて恥ずかしいです(白黒てゐ)
如月あんず チルノちゃんばかわいいだいすきだよー(チルノ)
草田草太 妖夢スキーなのにこの合同で1度も描いてない気がします。あれ?(うどんげ)
倉咲こすもす せっかく花映塚なので黒チルノを描いてみました・・・!(チルノ)
けいやー 対戦STG繋がりで夢時空のキャラも描いてみました♪(メディとか夢時空キャラとか)
KE-NE ウィッピョヂイイェシュッッフォッゲベwwwフオオベセアティキィォウッビョゲヴwwww(鈴仙&てゐ&メディ)
作者 変態幽香とメディちゃん
沢谷とおる 花映塚の続編でねぇかなぁ・・・・(霊夢)
テン うどんげはあまりうまくなくても長期戦できるので好き(うどんげ)
僕の苦手な映姫戦/ゲームの雰囲気が出ていれば幸いです(霊夢vs映姫様)
氷紋    ゆうかりん描かせて頂きました。(ゆうかりん)
紅しょうが    花映塚の皆さんのおかげでした(みすちー)
柚木 今回も霊夢で参加させていただきました〜(霊夢)
みと椿 えーき様の弾幕を心の中でにんじん弾幕と呼んでいました(えいこまメディてゐ)
ミラージュ めでぃちゃん可愛い*(メディ)

トップへ戻る

inserted by FC2 system